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Web広告の運用で
こんなお悩みはありませんか?
Web広告に取り組みたいけど、 どこに依頼すべきか分からない | ||
運用成果に不満があるが、 どう改善すべきか分からない | ||
代理店からの報告が少なく、 運用状況がよく分からない | ||
株式会社リル が
『一気通貫の広告運用』で解決します!
株式会社リルとは?
| 一気通貫の広告運用とは? 広告運用は誰が運用するか?が最も重要です。一般的な広告代理店では、営業・運用・制作部門が大きく分業されています。しかしこれでは部門間のやり取りに時間がかかるばかりか、各部門のお客さまとの距離も遠くなってしまいます。そこで、株式会社リルでは、運用者が直接窓口となり、制作から解析・フィードバックまでを一気通貫で行う広告運用を行っています。 |
私が担当します! | |
Webコンサルタント 玉置 孔明 Tamaki Komei | |
1991年、北海道生まれ。愛知県在住。大学卒業後、OA機器の販売代理店、総合広告代理店、インターネット広告代理店を経て、2022年に株式会社リルを設立。広告運用・コンサルティング・サイト制作・オウンドメディアなど、WEBマーケティングを軸に事業展開。リスティングをはじめ、Web広告の運用、サイト分析・改善が得意。 ■Xアカウント:@tamaki2216 | |
Web広告の料金表
初期費用 | |
0~3万円 |
広告費 | 運用費 | 最低契約期間 |
5万円以上 | 広告費の 20% | なし |
5万円未満 | 一律 1万円 | なし |
※初期費用には、タグ設置・アカウント構築および調査費が含まれます。※各種バナーやサイト制作・改修には、別途費用がかかります。※5万円以上の場合は、出稿金額に応じて運用費が変動致します。※最低契約期間や最低出稿額に定めはありません。
Web広告の運用実績
■ドローン教室(スクール) | |||
Before | After | 主な施策内容 | |
来店予約 0件 | 来店予約 7件 | ・LPの最適化 ・アクセス数の最大化 | |
もともと自社で広告を出稿されていましたが、効果が出ずにご相談いただきました。まずは受け皿となるLP(ランディングページ)の改修を行い、ユーザー動線を再設計いたしました。ご予算が6万円/月と少額であったため、広告媒体をYahoo!広告のみとし、クリック単価(LPへの誘導単価)が低くなるように調整し、アクセス数の最大化を図りました。 |
■転職エージェント(人材紹介) | |||
Before | After | 主な施策内容 | |
求職者応募 5件 | 求職者応募 180件 | ・LPのA/Bテスト ・LPの最適化 | |
もともと複数のLPをお持ちでしたが、効果がイマイチと伺っておりましたので、弊社で新たなLPをご提案させていただきました。提案させて頂いた内容があまりにもシンプルであったため、本当に改善につながるのか?と懐疑的なご様子でした。そこで既存LPと弊社LPでA/Bテスト(出し比べ)を行い、弊社LPが3倍~5倍の成果を出したことでご納得いただき、ご予算の増額を頂いたことで、現在では月間180件以上の求職者応募を頂いております。 |
■輸入車販売店(ディーラー) | |||
Before | After | 主な施策内容 | |
Web経由の成約数 0件 | Web経由の成約数 3件 | ・サイトリニューアル ・広告媒体の見直し | |
もともと他社に広告運用を依頼されておりましたが、成果が出ないとお話を頂きました。まずは弊社で簡易的なLPを作成し、ページ内でのユーザーの動きを分析。そのデータをもとに既存のサイトを大幅にリニューアルさせて頂きました。また当初、Meta広告(FacebookやInstagram)への出稿を行っておりましたが、Google広告をご提案させて頂き、来店予約数が3件→28件と改善されました。来店後に成約へつながる件数も増え、成果にご満足いただけております。 |
株式会社リルの
Web広告はココが違う!
01. Web集客における受け皿となるランディングページの改善に強い!
02. 「部分最適化」ではなく、ビジネス全体を見通した「全体最適化」が得意!
03. 運用者が直接窓口となって、制作から解析・フィードバックまで一気通貫でサポート!
広告運用
運用開始までの流れ
01. お問い合わせ
まずは以下フォームよりお問い合わせください。3営業日以内に、担当者よりお返事させていただきます。
まずは以下フォームよりお問い合わせください。3営業日以内に、担当者よりお返事させていただきます。
02. ヒアリング
ビデオ会議(ZoomやGoogle Meet)でヒアリングを行い、お客さまの課題や目標を確認させていただきます。
ビデオ会議(ZoomやGoogle Meet)でヒアリングを行い、お客さまの課題や目標を確認させていただきます。
03. お見積り・ご提案
ヒアリングの内容から、ご提案とお見積りを作成いたします。内容にご納得いただけましたら、ご契約の手続きをさせていただきます。
ヒアリングの内容から、ご提案とお見積りを作成いたします。内容にご納得いただけましたら、ご契約の手続きをさせていただきます。
04. 配信準備・広告審査
広告の配信準備を行います。広告アカウントの開設と構築、クリエイティブ作成、タグの設置を行います。そののち、広告を媒体審査にかけます。
広告の配信準備を行います。広告アカウントの開設と構築、クリエイティブ作成、タグの設置を行います。そののち、広告を媒体審査にかけます。
05. 配信開始
広告の媒体審査が通過しましたら、広告配信を開始いたします。配信後は状況に合わせて、調整していきます。
広告の媒体審査が通過しましたら、広告配信を開始いたします。配信後は状況に合わせて、調整していきます。
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3営業日以内に、担当者よりお返事させていただきます。
※土日祝日は休業日となりますので、お返事は翌営業日以降となります。予めご了承くださいませ。